野田聖子です。


仕事場で、さまざま、プチっとすることもある。

ため息、出ることもある。

もーいいや、と唸りそうになるときも。

が、しかし…


だからこそ、気づくすぐそばのしあわせ。


私には、良き仲間がいる。

打算なく私に向き合ってくれてる。

ヘタレの私を、自らリスクとって守ってる。


私には、私の悩みがいかにちっぽけか教えてくれる、崖っぷちを生きてるムスコさんがいる。


そして、おばはんの愚痴を辛抱強く聞いてくれる夫もいる。


国会も終盤だけど

私はまた新たな政策を三原じゅん子さんとスタートします、乞うご期待だ!


ある日、錦織風 笑

鉄母は、ミシガン州で高校生だったんよー

無反応、でした


神社

みんなが幸せでありますように