野田聖子です。


去る3月3日に発病したムスコさん…

今日でまるっと2週間。

ようやく、熱が下がり表情にも変化


いつもの抗生剤、ダメ

強めの抗生剤、ダメ

で、自宅にて点滴での抗生剤、3日間のち

やっと、かな。


両親、まさに心身ともブートキャンプ状態

体温計で久々の36度台見て、安心する前に、気持ちふにゃふにゃ〜


夫も24時間の看病で疲労困憊

私も仕事しながらで、自分をほめてやろう的な


まだサチュレーション低めなんで、油断せず。


ムスコさんの健康立て直し

自民党抜本的立て直し

に向き合う日々…

たくさんのお見舞い、激励メッセージありがとうございました!


グッタリ 


自宅点滴中 どこにあるかわかるかな?

カーテンレール!


やっと、スマイルでました〜

やれやれ