野田聖子です。


週1回のブログ、これでも少ないノルマですが、

今回のサボりは長かったです。


いいわけすると、息子さんの病気、思いの外悪くて、治らなくて、大変でしたー


岐阜で発病高熱、東京に戻り高熱、すごい咳と痰がゴボゴボ

主治医と相談しつつ、入院でなく自宅。


気管支炎と診断され、抗生剤もろもろ処方。

いつもなら3日くらいで平熱に戻るはずが、

今回は10日間、38度ごえ〜


さらには、激しい咳で切れた気管支からの出血が多量、バファリンのせいでもあるが。

息子がむせながら血を吹き出すさまは、親としては

心千切れる思い。


発病から11日目の今日、どうにか嵐は去ったかなと思います。


しかし、寝室からは渾身の看病をしてくれてた夫が息子同様の激しい咳してるのが、聞こえてる。


ちなみに鉄母は花粉症〜

家ナースと国会議員、両立ちう。


野田病院 リビングICU


野田病院 寝室ICU


寝室ICU サチュレーション低いわ〜


リビングICU やっと落ち着いてきたら、スマホかい