野田聖子です。


先週は異例づくしの国会でした。

31年ぶりの土曜日の本会議、は、のちのニュースで知りましたが…


国政の大黒柱である予算案、与党としては参議院でのリスクなしでやることが仕事。

しかし、野党はそれを阻止したい。

結果、与党が勝ちました…だけど無理をした分、消化不良が残ります。


むしろ今、対野党でなく、目の前にいる不安を抱える人たちへの説明と信頼回復を!


土曜日は夜岐阜入り

先着していた家族と合流

岐阜は寒かった…


で、結論から言うと、ムスコさん体調不良に。

楽しみにしていた後援会旅行も、下呂温泉も、

ムスコさん絶不調なり。

でも親孝行だから宴会もバスの見送りも手伝ってくれました。


帰宅して解熱剤坐薬、ネプライザー、ありとあらゆる手立て講じて

やっと40度から37度後半へと。

強いぞ、息子よ!

夫婦ほぼ徹夜で看病は、何年ぶりでしょうか。

お疲れちゃん、ワタシと夫〜


岐阜1日目

少し元気ないな



岐阜2日目

後援会旅行の下呂温泉の宿

笑顔が消えてる


岐阜3日目

しんどいけど出発するみんなを見送りに

もう表情がないわ

今、ぐっすり眠ってます。

明日は笑顔が見れるかな?