野田聖子です。


連日の報道に、気持ちがザワザワする。

無派閥が長い自分にとって、派閥がなくなることは、当たり前だと思うけど。

無派閥でいることは、全部自分が背負うことで、

いいとか悪いとか、ではないし。

総裁選から、よそよそしかった議員さんたち、距離縮むかな?

変わることに向き合うのは、むずかしいことだ。

でも、やらねばと。


ムスコさんは、はじめての観劇!

明治座

西遊記

片岡愛之助さん主演

休憩はさんで、3時間半でした。

よく頑張ったと思う、途中尿意に負けた以外…

孫悟空を知らない彼が集中しました。

本当に素晴らしい演劇、役者みなさんに感動。


観劇デビュー、よくできました


引っ越しから一年弱

ようやくお気に入りの絵、飾りましたー

私の国会にある肖像画の作者、奥村晃史氏作品。

岐阜県各務原市の方です。

左からうさぎはムスコさん

真ん中のひつじは夫

だから、右のぶたが、私、です。