野田聖子です。


夫が退院しましたー

よかった。


ムスコさんとの合宿もあっという間。

正直、はじめはドキドキした。

急に、病気とか事故とか、対処出来るかな?とか

仕事きちんと出来るかな?とか


想定外は、ムスコさんの大人っぷり


鉄母より早起きし、

モーニングコールなみに起こしてくれたし、

ご飯、注入、も協力的だし、

カニューレ交換も、同様だし、

登校も、いつよりも早くて、玄関でハグしたし、

寝るのも、一緒だし、


蜜月でしたー


彼は、か弱いママを守るオトコになり、

鉄母は、看護師力をあげたから、

ふたりで大成功じゃ。

でも、三人がいいね、落ち着くし。


バス通学も、余裕しゃくしゃく王子


親知らぬ間に、握れるようになってます〜


帰宅して、掃除もしてくれました!


私のちっちゃいおじちゃん…

ラブ〜

これからもよろしく!