野田聖子です。


4日、議員30年の節目の会。

久々の集い!

数年ぶりに、互いにいくつか歳を重ねた私たち、

再会は、嬉しい!


ずーっと物心両面の支援、感謝申し上げます。


次の日、4時間ほど直立不動のわりに、元気。


次の次の日、きた…ギックリ腰。


それは慌ただしい朝、ムスコさん登校後、床に脱ぎ散らかしてある彼のパジャマを取ろうとしたら、

ピキッ、と腰が鳴った、やっちまったー


手持ちの鎮痛剤、鎮痛湿布

で、治るわけないし。


まじに、あぶら汗まみれの日々


だけど、私はもってる!

偶然にも素晴らしい、鍼灸の先生に出会えた。


おかげさまで、改善の兆し〜

なんせ、明日からアメリカワシントンD.C.へ行かねばならぬ。

コルセット装備!

4日のパーティには、90歳母も、めでたく出席できました!


5日ほど、バイバイよ〜

産まれてから12年、こんなに長い母子分離は、はじめて。

でも、悲しいのは、鉄母だけ…

ヘラヘラしてるので、泣き顔を加工した 笑


漬け物とも、しばらくお別れ〜

もちろん、夫特製!