野田聖子です。


熱烈な支援をたよりに、頑張りました!


ずっと応援してくれたみんな、ほんとにありがとうございました。


初当選の夜、記憶あんまりない

先に何があるかも、何するのかも、わからない

だから、嬉しいより、不安だった。


今はわからないことは、減ったけど、毎日新たなチャレンジにぼんぼんぶつかってます。


1993.7.18のわたしへ

今でも気持ちはあのまんま、はたらいてるよ〜



推し活!

ふたりきりの デートだーい!


なにをやっても、さまになってるさー


まきちゃんのビューティーアプリで、盛ってるふたり

今日のムスコさんへのお土産は

笠松競馬場のタオル!


鉄母のかわりに、靖國神社もいったねー