野田聖子です。


国会開会中

私は、議員連盟の仕事が、てんこ盛り〜

で、

脳内フォルダ、まんちくりん〜

が、

走らねばならん。


と同時に、我が家の主役も、公私とも少年になりつつあり、

伴走する高齢鉄母。

最近、父には勝てないと悟った彼…

執拗に、鉄母にからみつきます。

嬉しさを隠せない私。

あざとかわいいオトコに、翻弄されとる。


もはや私には私のための時間はない!

は、違うな。

これが人生さ。


鉄母のスマホ壁紙!

生徒会長金子愛、わかる人なら、ぷ。

ムスコさんの深夜注入終了後、

それまで必ず、動画配信視聴、

リセットタイム〜



父に陳情ちう。

勝負はついてるよ、ベイビー

で、ママがプランB.だわねー



こんなんです…

ま、ま、良しとしよう。