野田聖子です。


大好きな人とのお別れ、続いた…


岐阜の上松忍氏。

アゲインストの時はいつも、

もっと要領良く、やれよ!と叱られた。

でも、そばにいてくれましたね。


叔母の久代さん。

母の妹。

とても綺麗な人でした。


二人とも安らかに、そして、いたらぬ私を見守ってください。


そして、ムスコさんにも、小学校との別れ、カウントダウン。

まずは、

卒業を祝う会!

鉄母の時代は、謝恩会、だったねー


泣かせてくれて、ありがとう。



二人とも、スーツ!

すでに、会が始まる前から、ウルウル鉄母。


おー

彼が堂々、スピーチしてる〜

泣きながら撮ったから、ピントあわず。

ドラムも和太鼓も合唱も、がんばったな!


鉄母、息子の成長に感動する時間もなく…仕事へ。

ただいま〜

パパ特製のすじコンお好み焼き〜

そして

彼の満面の笑み

ごちそうさま!