私が夫を信じる理由

野田聖子です。

 私の夫が元暴力団員であるとする週刊誌報道が続いております。先日、ブログ等で事実無根であることをご説明しました。改めて「信じる理由」をご説明します。

「文春」が根拠としている警察庁のデータベースについては、夫が文春を名誉毀損で訴えた裁判の判決において、証拠として全く信用されなかった怪文書であり、判決でも夫を「元暴力団員である事実を認めることはできない」と認定しました。

「新潮」との裁判で証人として出廷し、取材を受けている元暴力団組長については、裁判で虚偽の証言をしたとして、偽証罪で刑事告発し、受理され、警察においてすでに捜査が始まっています。

また、元暴力団組長の証言が真実ではないとする新たな陳述もあります。

以上のことから、今後の捜査により私の夫が元暴力団員ではないとの真実が明らかになると考えます。現在、夫は自身の名誉回復を求め係争中です。皆さまには諸事情ご理解の上、不当な誹謗中傷等はお控えいただければ幸いです。




ムスコさんの大好きなパパの命、壊さないでください。