野田聖子です。

日々、社会の様々なうねり、衝突の連続。

そんななか、オリパラの責任者3人とも女性になりました。
出来ないんじゃない?という気持ちを変える力は、見えること、です!

橋本聖子さんは、東京オリンピックの年に誕生。
聖火からの。

実は私もローマオリンピックの年に生まれ、やはり、聖火からの。


強い人と言われる私だが、年に数回は母ちゃんになり、泣く。
悲しい時、嬉しい時、おもろい時…

今日は、その日。
ムスコさんの小学校にて卒業、進級を祝う会が体育館で。
大切な日だから、スーツ!

たいこ、スピーチ、終わりの言葉
がんばりました!

人は受けた教育によって思考が形成される。
学ぶことが出来なかったこともある。
彼は素晴らしい学びを先生たちからもらってる。

ということで、ごほうびは?

こども用血圧計、のリクエスト (苦笑)

シブいなぁ

ステイホームのある夜
パパとママのごはん、おれがつくる!
はじめてのクッキング〜
家事は男女共同参画なり

で、出来上がり! のドヤ顔。
人生初のメニューは、ソース味の卵焼き〜
親孝行、ありがとう。

もう去年のスーツは着れません〜
ちなみに、ソックスは、Queen♪ の!
親子二代…か。