野田聖子です。

穏やかな日はないけれど、
穏やかな時間は作ることが出来る。

外出に頼らず、ステイホーム限定で。
楽観的でいるためには…

ムスコさんのミクロな進歩!
昨晩、ひき算が出来たこと。

ムスコさんの笑いのツボを攻撃すること!
蝶野さんのマネしたら、めちゃウケた。
絶対他人には見せない。

今ないことを考えること!
フェムテックとか…

マダムCJウォーカー様を知る。 

セルフメイドウーマン というドラマ

煮詰まったヒトには、ちょっといいかも〜

大昔を知ること!
とりあえず、旧約聖書

もがいてみよう!
きっとその姿、ムスコさん爆笑するはず。


聖子農園の かぶ ちっちゃ…
岐阜JA青年部幹部によると、土がかたかったせいかもと指導ありました。
でも、愛おしい。
岐阜のみそと、ベストマッチ!

  
無理矢理、聖子農園のモデルに。
作り笑い、もらいました〜


自宅、テレワーク。
やなことガンガン言われて凹んでしまう。
すると突然
ムスコさんが変身し笑わせてくれます。
万事OK!