野田聖子です。

国会では論戦はじまる。
まず、昨晩、衆議院にて三次補正予算案が
賛成多数で成立。
今日から、参議院。

岐阜県では知事選挙。
古田知事再選。
それぞれが真摯に岐阜県を考えた選挙。
コロナ禍での、やむを得ない、候補者不在
の個人演説会なし、のリモート選挙…

反省と前進

関係各位に感謝します。

ムスコさんの担任の先生と個人面談。

ひらがなは少しずつ書ける。
足し算も少し
引き算はまだまだ
気温がかりで毎朝、はかっている…
たいこの練習は右手をあがるよう取り組み中
書初めはひとりで書けたそう!
体調はよい
…とのこと。

生まれたあと、しばらくして私の胸の中で
息が止まりそうだった彼が、ね。

私への攻撃を一瞬、許そうかと思った…


私の仕事場。
素晴らしい壁画が悲喜交々、見守ってくれる。
作者は、わが岐阜県巨匠 矢橋六郎先生
穂の出る朝
1966年製作
全て大理石


たたかい終わって、電池切れの鉄母〜
選挙中は全力以上だったし。
ムスコさんがご一緒
妻の体調を心配する夫の作。


ステイホーム
牛すじうどん、ありがとう。