野田聖子です。

新年あけましておめでとうございます。

すでに、新年は3日目〜
月日たつのが、早い昨今であります。

元旦 皇居へ。
身の引き締まる思い。
新たな時代の天皇皇后陛下。

2日 ムスコさんと思い出作り
自転車に乗ったり、バスに乗ったり
洗濯物をたたんでくれるし、ゴミ出しもやってくれますぅ うるうる…

本日 老母との1日
母の愛する姉妹のもとへ!
小さな頃から可愛がってもらった叔母たち
元気でいて。

締めは、ムスコさんの書き初め〜
達筆にはほど遠くとも、ひとりで書いた彼をたまらなくほめちぎる、親バカ鉄母なり

さ、明日は岐阜だ〜
わくわく。


左手と口を使い、せっせと。
自分のことは自分でやるのだぞ!


バス初乗り〜 真剣勝負か?
さすがに乗客少な!
貸し切り状態。


いかがでしょうか〜〜?
ちなみに左は、パパのサポート付きだし。
個性ぢゃな。
鉄母的には、真ん中の、がよし。