野田聖子です。

国会閉会後、しばらくは、地元や地方での仕事をやり、また、静かになった国会にて責任者をしている、慢性の痛み対策議連、液体ミルク勉強会、ママパパ議連、骨髄臍帯血議連、高度生殖医療勉強会、知障害者議連等会議がありました。
来年提出予定の法案が3個あり。

仲間たちが閉会後あつまりにくくなり、一時休止です。再開は1月20日以降かと。

なればと、かねてから疎遠になっているムスコさんとのリユニオンに全力だい!
国会中は寝顔しか見れない日もかなりあるなか、
24時間、つきまとわれています〜

母親の面目躍如!
すりすりする彼、鉄母を叩き起こす彼、その際ラブちゅーしてくれます。  あとで口をゴシゴシふいてしまうので、減点もの。

わずかな休暇、マッサージとかしたいけど、やはりムスコさんとの甘い時間を放棄しない!

この一瞬は一瞬かぎり。
だからひとつも彼の言動見過ごさないよう目玉全開ですごしております。
そんなわたしを、彼は少しウザいとおもってる

マスメディアでは仲間議員たちのいろいろが書かれた模様。
長期政権の緩みは、許されない。




クリスマス用に夫が作成した作品集!

そろそろ、お正月バージョンだなあ。