野田聖子です。

ずっと仕事してきました。
インフルエンザはワクチンのおかげか、まだ大丈夫。
しかし、最近生傷が絶えない〜

まず、思い切りすっ転んで尾てい骨強打!
合わせ技で擦り傷多数。
痛み止め飲んでます。
お風呂で着座出来ないから、悲し。

さらに、美味しい肉を食べた時、自らのタンも思い切り噛んで、ちょい千切れた!
醤油とか、しみる。

何やってんだか。

で、どんだけか ぶりの 休み。

ムスコさんにひたすらご奉仕。

朝、一緒にお風呂入っての
昼、ニトリへ行っての
夜、大黒摩季さま録画みての〜

残念ながら臨時国会終盤。
作業中の法案は、3本あります!
ギリギリまで働くのじゃ。


いとしのパジャマタイム〜
鉄母、チャージ中。
だんだんデカくなり、辛さもあり、なり。


なんだかんだ言っても、君が最高なんです!