野田聖子です。

去る3日、私の誕生日でした。
たくさんの祝メッセージをいただき、感激〜
しかし、返礼出来ず、すみません。

取り急ぎ、ありがとうございました。
ちなみにまだ、還暦、ではありません(苦笑)
おかげさまで、老の負荷に抗い、頑張ってます。

さて、誕生日当日。
朝起きてきたムスコさんに、
  今日はママのバースデーだよ!
と言ったら
  おめでと〜
と即答!  これでよし、であります。

鉄母の願いは、彼がずっと生きていてくれること。
そして、1日でも長く彼を守るため、私は元気でいなければならないのです。

しかし、人生ままならん。

先日の北京出張では、帰国便が搭乗直前、火災が発生!
間一髪、難を逃れたところ。
だから、1日1日が、全てです。

鉄母の誕生日会
家族3人と夫友人でこじんまりと。
ムスコさん、スーツに着替えて!
が、食事の途中で眠ってしまった〜
でも、いいのだ。