野田聖子です。

42年前、16歳の私は、米国ミシガン州へ、留学しました。
昨年、里帰りを計画しましたが、大臣就任のため断念。

ついに、このGWで、念願成就!
なんと、ムスコさん同行にて。

成田からシカゴまで11時間、そこから、車で3時間の強行軍。
人工呼吸器、酸素生成器、加湿器、ミキサー食を
携えて〜

第二の故郷では、ホストファミリーと涙の再会。残念ながら一番会いたかった母親は亡くなっています。
10代に戻って、ハンバーガーやらホットドッグやら…。

ムスコさんも元気いっぱいではじめての米国本土でたくさんの人々とハイタッチ!
日本では怪訝な顔されまくりですが
、こちらでは誰からも笑顔頂きました〜

流石の時差ボケでグダグダっす。
しかし、ムスコさんが頑張ったから、マル!!

家には42年前が、まだ、ありました。
そして…
ジャジャ〜ン、現在!

かつて暮らした家の前で。
奇跡です!

妹Debiと養女Charlotte。
ムスコさん、ノリノリでーす。
ま、こんな感じ。
自分の荷物は自分で運ぶよん。