野田聖子です。

あまりドラマを見ない私。
というか、ドラマを見る時間がない。
しかし、西郷どんは、見た!
録画。
夫婦、共通の趣味がないけど、これだけは一致したからね。
最終回…ウルウルした。
しばらく、西郷どんロスか。

愛犬、キャサリンとひめこが天国に行ってしまってから、かなりの月日が流れた。
だけど、まだロスは続いている。
フレブルを見ると、胸がグッとなり…涙

幸いなことに、毎日、なぜかボーッとする時間がない。
だから、ロスがあっても、スルー出来る!
特にムスコさんの存在は、まさに、だ。
今日は、家の都合で、仕事に同伴の彼。
一緒にいれるのは嬉しいけど、あまりに想定外づくしで、鉄母、疲労困憊なり。
ゆえに、西郷どんもキャサリンもひめこも過去に失ったもろもろも、出現せず。
とりあえず、ま、ありがと。


寝姿シリーズ


寝姿シリーズ



寝姿シリーズ


寝姿シリーズ


寝姿シリーズ?
おいおい、想定外…