野田聖子です。

嬉しかったこと。
ふたつの議員提案の法律の成立。
政治分野男女共同参画促進の法律。
郵便局ユニバーサルサービスのための法律。

さらに、去る土曜日には、地元岐阜県で、
古田知事さんたちに、大臣就任祝賀会をしてもらいました!
就任してから10カ月たちました。
解散総選挙にはじまり、国会でもバタバタ…
あわせて、永年勤続表彰もいただきました。
あらためて、私は出会ったみんなが支えてくれたことを心底実感。

最近はいろいろ声かけてもらい、新しい絆が出来ました!
たくさんの笑顔があるから、頑張れるさ〜〜

で、最高の笑顔をくれてるムスコさんは、相変わらずなり。
ムスコさんの存在こそ、私を奮い立たせる善良な人々との出会いのもと、だ。
さ、今週も、荒波に向かって、ゴーゴー!


わ!
今は亡きキャサリンそっくり〜〜



恒例の免許取得チャレンジ!
しかし、3回目も、残念…
メゲないオトコです。
ちなみに、だてメガネ、ですっ


祝賀会直前
発起人代表のわが岐阜県 古田知事と!
ありがとうございました😊