野田聖子です。

そう!
本日は母の日なり。
そして、私も母なんだけど、朝から何もありません。
ふと、独居の朗母に電話を…
案の定、泣いていました。
岐阜での仕事があるゆえ、電話口での励まし。
一番効果があったのは…
今年は永年勤続表彰だよ、ありがとね!  でした。

昨今、いろいろな発言。
主体でない者は、しっかりとリサーチ、前のめりにならず、用心深く、話すべし。
と、自分に言い聞かせてます。
批判するときは自ら匿名化せず、出来れば陰口でなく、
直に伝わるように、心掛ける。
何せ、仕事と子育て、時間いっぱいいっぱいゆえ、わずらわしいことは、極力引き延ばさないため、です。

さて、岐阜へ!


わはは。
58年前のだす。
母よ、産んでくれて本当にありがとう!


ってなことで、世の中に出現しました。


いとしのムスコさん、鉄母の靴履いてますぅ

アップしてみました。
成長したなぁ (爆笑)


ママがいないから泣いてるんじゃない…
パパがいないので〜
頼むわ。