野田聖子です。

8月に総務大臣を拝命し

9月に衆議院解散

10月、総選挙。

あまりに目まぐるしい日々ですが、だからこそ、自らを落ち着かせて、前へ進みます。

この間、
国内出張は2回。
東日本大震災被災地へ
ふるさと納税でV字回復した町
海外出張は1回。
日米女性リーダーズダイアログ

様々な困難を克服している人たち。
そこには、支え合い、がある。

今、総選挙を前に、一部のリーダーたちの姿しか見えないけれど、民主主義の政治は、国民有権者が作る。
私はすぐれた人々に出会い、その人々の意志によって、議席を預かってる。だから今も、気持ちは揺らがない。

しばらく、ムスコさんとの時間、犠牲になるけど、
どうかパパと一緒に、元気でいてほしいなり。
で、鉄母のこと、恨まんでほしい、ですよ〜

8期目2年9ヶ月、仕事をさせて頂き、ありがとうございました。
また、初心に戻ってスタートします!
ちなみに、総務大臣としては、現在も公務続行中です。頑張ります。
{70D775B7-612F-4E05-96F7-509111287D0C}

出張みやげ
{1BCB5FD5-6F71-4840-8C8C-E36E391A8CE6}

どうだ! まーくんですっ。
{E0845300-94D7-4F23-B510-9C90944A40D6}

まじめに通学しとるよ〜
{436CE80B-E983-4500-BFBF-4632F831BE45}

この笑顔が、超高齢ママの活力源だ。