野田聖子です。

悪天候。
日本各地で警報。
くれぐれもご注意ください。

幸い、こちらは晴天。
ムスコさんのバス通学も1ヶ月経過。
これまでとりあえず順調。
鉄母も新ルーティン、継続中。
バス停までの往復30分徒歩、その間、NHKの英語ニュースを聴く…真面目すぎるやろ〜〜
ま、体重も減らない、英語も上達しない、ふつうに元気な規則正しい朝。

都議選。
今まで見えなかった政権に対する様々な国民の思いが形になった。
それでやっと現実を理解する国会議員もいる。
だけど、政権を支える〜と叫ぶベテラン議員の発言には、違和感。
私たちは、国民の声を、今こそ謙虚に聞かねばならないこの時に。

{89C02A90-256D-46AE-9CB0-F9C1A7B0E4D0}

岐阜ご出張の帰り、パパ〜と泣いてしまったムスコさんよ、せーやんでは、物足りないか?

{E184C060-5070-4AF3-99DD-A80A013C99FD}

とはいえ、ツンデレされても、2人の愛は永遠よ〜
と鉄母は強制ツーショット!