野田聖子です。

 
昨日の本会議で、故白石徹議員へのお別れのセレモニーがあった。
白石さんとは議員会館の同じ階にいて、しばしば、話をした。
息子の健康を案じてくれ、地元の神社のお札やご神水を届けてくれた。
白石さん、彼は元気で毎日、小学校へ行ってます!
ありがとう、そして、安らかにお眠りください。
 
本会議の前、もうひとつ、お別れ…。
ひめこが、逝きました。
12歳と6カ月。
最期は大好きなお肉をたくさん食べて、少し苦しかったけど、あっという間に息絶えました。
私を支えてくれて、いつも一緒にいてくれて、ありがとう。
 
しばらくは、ひめこのいない毎日に、とまどい、悲しむでしょう。
多くの人々に愛され、多くの人々を癒してくれた貴女を誇りに思うよ。
 
 
 
{F16268F5-EA32-4798-8A3E-6CBC87A596E9}
 
{CB5F104C-8798-40B8-9D6E-8C5A79152EB3}

ひめこ、ありがとう。