野田聖子です。

今年も明日で終わります。

国会での活動は、久々、いい感じ。
障害者支援法
発達障害者支援法
宅建業法
養子縁組あっせん法
を、国会成立。
政治分野男女共同参画推進法の提出。

くどいようですが、国会は立法府。
つまり国会議員の本来業務は立法、となる。
ノダにとって、これらは、まさに子供達!
社会で多くの人々に役立ってもらいたい。

与野党で議論するとこ、っていう人もある。
でも議論だけでは、次の手が打てないよ。
法律という魂を送り込むことで、世の中を動かしていく。

来年も社会をよりよく前進させるためのアイデアをたくさん貰ってるから、頑張る!

終日スーツを着る時間が減り、結果、保育園休み中のムスコさんとの時間が増えてます。
年末年始は日頃の懺悔もあり、常にご一緒。
今日は仕事前に、近くの店に仲良く買い出し。
ちょっと前までは、バギーに乗ってた彼。
今日は、若干バランス悪しだが、寒風の中、走ってます!
まだまだ出来ないことだらけ。
でも、出来ることも少し、増えた。
一年、悲喜こもごもでしたが、最後はムスコさんの頑張りで、大吉ざんす。

ちょい長くなりましたが、たまのことなんでご勘弁。
よいお年を〜〜

買い出しツアー

{B483D392-7D07-403C-876A-48F8D30D9FA0}

ポージング?
{AA1D211E-D121-40EF-B6D9-12D39850D5E0}

カート押し、大好きなおばちゃん風幼児

{68B5BDB3-9418-4DA0-ABE2-D0872FA68BBC}

とりあえず、走ってますぅ〜〜
みなさん、来年もよろしくお願いします。
  
追加です。
ひめこも元気です。
{2837E323-7F8D-40C0-9211-89116C22BE31}