野田聖子です。

この臨時国会で、約10年近く取り組んできた、養子縁組あっせん法案が、参議院において全会一致で可決されました。
法律を作る立法府、議員にとって法律は我が子同然。
かなりの難産でしたが、多くの賛同する仲間によって誕生。日本の子供達の悲しみが少しでも減ずることを
願っています。

いくつもの法律を手がけてきました。これらが巣立ち、弱者に寄り添う効果を見守っています。

ただ今、ノダに議員の資格を与え続けくれてる後援会のみんなと、研修旅行中。
25年も継続しました。
貴重な時間、出費を厭わず付き合ってくれます。
幸せな政治家、です。

{26A77A48-0DAF-47D5-B38C-49AA62E779CE}

日本はいいぞ〜



{B98769AA-A732-4E17-A952-6D4E402FFF57}

忙中、会合のない夜、最愛の彼とデート❤️

{7349144D-837E-455E-BA64-2B5CC40BEB29}

元気爆発〜〜
だけど、人様に迷惑かけちゃ、ダメよ😝