野田聖子です。

昨日は年に一度の、人間ドック!
ふだん一緒にいれない夫婦の共同作業…?

結果は後日ですが、とりあえず大丈夫のよう。
かつての無頼は、ムスコさんと生きるようになってからは臆病な命惜しみ…だ。
だから、マンモがすごく痛くても、耐える~~
しかし、毎晩飲酒残業の1年だが、おかげさまで、胃腸肝臓元気はつらつ!
両親からの遺伝子のおかげ。
今年も今日まで大病せず、寝込まず、頑張れた。

しかし上には上が。
瀬戸内寂聴さまのドキュメンタリー!
見習わねば。
むむむむ。

今日は、朝も夜もムスコさんとふたりきり。
彼は最愛のパパを求め泣いたが、鉄母、無視。
泣き疲れ、寝ている彼の姿が、たまらなく愛しい。
こどもを増やすと言うより、親の醍醐味をひとりでも多くの人達にお伝えしたい。
ありきたりの言葉では伝えられない、何かがある。
小さな子供が、大人を伸ばす!
そのためには、意識改革が急務。
日本の政治はまだわかっていない。
だから、憎まれても猪突猛進するのだ。
{7E4B0DBE-E567-4D93-A647-172E92E8EA2F:01}

至福の時。
ムスコさんを、独り占め~~
{C5FE923C-5817-4B5F-8F62-F87C8E7EFB96:01}

眠れる森の王子よ~~
…大丈夫か、鉄母?