野田聖子です。

自民党総裁選を実施する、はダメでした。
このことについての思いは、日経、朝日等のインタビューでお伝えしました。
だから、ここではコメントしません。

今回は造反行為ではありません。
何故なら、無投票を総務会で決定していません。
総理に逆らうのは恩知らず的批判も。
総裁選は反逆行為でなく、正統な議論の場ですから。
あえて言うなら、国会議員の雇用主は、国民。

凹んだ時こそ、ノダの真骨頂。
嬉々としてこの時間しっかり精進。

昨日は夫の誕生日。
家族でささやかにお祝い。
夫のサポート、ムスコさんの元気があったから…

久しぶりの岐阜はすっかり秋!
チャージ完了です!

{E372105B-4558-4B70-9F6B-367EE6FDD498:01}

いつの間にか、赤ちゃんから男児。
彼の現在のマイブームは、自動車。
連日のパパとのバトルを制し、ゲット!
鉄母は、彼の勝負にかける粘り、見習います。