野田聖子です。

先月はじめに入院し、二回手術、二週間の集中治療室での昏睡…を経て、ムスコさんは昨日ついに卒業~~
まだ以前のようにトコトコ歩けません。
だけど病院はね原則寝てるとこだから。
ちょっと無理して自宅でリハビリすることに。
夫の寝不足も限界だったし…
一ヶ月間あまりお世話になった病院、たくさんの愛情頂きました。
これからは鉄母のスパルタ生活、覚悟しておくれ。
昨晩久しぶりの親子三人水入らずの夜。
あたりまえの暮らし、感謝します。

国会は混沌。
安保も新国立も、共通点は、政権が決めたことをその政権によって変えられないということ。
ノダは郵政のときに、学んだ。
しかし、のちに違う政権が、変えた。
それだけ。
大切なことは、人は万能ではないから、失敗する。でも幸いなことに法律は立法府においていつでも手直しが可能。ただし感情論でなく合理的な理由が肝心。

{D9476816-55A4-42B5-9FF7-3DF5019F54F0:01}

今朝もパパと歩行リハビリ!

{48E8264F-820A-433D-BC8E-29B446B2BFC9:01}

頑張りますぅ~~