野田聖子です。

長いなと思ってた連休も、終わった。
仕事も家庭も、正常化!

かねてから取り組んでいた不動産関連の議員立法も、議連で了承。
これからは、我が党はじめ各党への、いわゆる、根回し、で忙しくなる。
発達障害の勉強会も佳境。いずれまとめて法改正へと。
がん検診も医療ケア児も勉強会進行中!
他の議員から様々な政策への参加を頼まれてますが、千手観音ではないノダ…全部に応じることが出来ず。
我が家の正常化は、朝4時から。高齢化したひめこが鳴き始める。そのうち、幼児なのに早起きムスコさん、来たる。それぞれのトイレ、ご飯のプロセスの合間にこちらもスタンバイ開始です。
仕事はフル稼動、当然毎晩会合残業じゃ!
帰宅後、ムスコさんをハグしチューして寝かしたあと、ネットで日常品ショッピングだす。
最後、水一杯飲んで、おやすみ~~の毎日。
ま、健康第一が鉄母の、生き様よ。
ムスコさん、4歳4か月。
身長 100センチ超え~
体重  16キロ超え~
来月の再手術に向け、GOGO!
{D27D1C60-F1FB-4B25-84FB-4BEBAD680814:01}

ボストン土産
パパからはレッドソックスのジャージと帽子!
{D5D38BD5-73D7-48EC-8BEB-3DB3AE50047E:01}

ボストン土産
鉄母からは、キャサリン柄のTシャツ!は