野田聖子です。

夫の手術は無事終了!
めでたく退院。
不在の間、鉄母は、管理人や美人秘書のサポートを得て、小怪獣との日々を過ごしました。
育児、仕事、見舞いの繰り返し。
自分をほめてあげたい…なんちゃって。

いよいよ、地方選挙第二弾!
岐阜市議選が明日から始まる。
仲間たちのために、頑張ります。

しかし、県議選の結果、わが自民党は、女性議員を減らした。
女性議員が不在だった9県が、なんと16県と跳ね上がったぞ。
議員数は、共産党58、民主党45に対して、自民党は、たったの37…どうよ。
女性活躍から逆行している現実を、執行部はきちんと受け止めるべき。
{8356FECF-BD7F-4448-B6B9-3D1FE3E8BC86:01}

トイトレちう
勘違いしてないかい?

{D7CBCA35-99E6-4E46-8484-BAFF16033B82:01}

ひとりで着替えちう
やたら時間かかるんですけど。