野田聖子です。
あれからほぼ1週間…

毎日テレビでは選挙ばかりだったのがウソのような、いつもの生活。
ムスコさんも岐阜でたくさんの人に出会い、かなり成長。
元気に保育園へ通っています。
ノダも再稼働。
先日は都庁へ出かけた。
森会長とオリンピックパラリンピックについて。
ノダはパラリンピックを新たな仕事として取り組む決意。
単に成功させることではなく、過程にしっかり基盤整備。
終わった後の日本に照準あてる。
今はアベノミクスで乗り越えられても、
次の時代に到来する強烈な人口減少と高齢者増大に、備えがない。
強い日本も大切だけど、優しい日本がより重要。
ダイパーシティという言葉がきちんと浸透していない昨今。
女性、高齢者、障害者も、当たり前に国民だと、空気変えたい!

だって、ムスコさんの眼差し、厳しいからね~

{FF92C2DD-142F-48C5-83E9-F65E876CBB4D:01}

寒くなりました!
あったかくしましょ。
{CCAF307A-FFBB-4330-A69B-F5A950B7C3E9:01}

保育園で少し早いクリスマス。
貰ったお菓子は鉄母の胃袋行きか?