野田聖子です。





本日、ムスコさんは、無事3歳8か月。





早朝から元気爆発!





最近は、6時の注入(朝ごはん)直後、完全覚醒!


夫がランニングに出るとき、かつ、鉄母に時間の余裕があるときは、バギーでおとも。


パパが三周する間に、我々はゆっくり散歩。


時々、近くに住む朗母がジョインすることも・・







朝は連続3回、大きいのを、します・・・


こどもなのに、その量と匂いは、ハンパじゃな~い。





すっきりしたあとは、マイブームとなっている、長渕剛アワー


ギター、ハーモニカ、マイクをつぎつぎ取り出し、とりあえず、まねているもよう。





そして、とにかく歩きたがる。


鉄母に両手をとってもらい、あちこち・・・


これ、鉄母には強烈な試練。


だって、ずっと中腰だし。





今日は大親友・管理人さんの組織、あゆみだした女性の会の発会式。


ゲストには厚生労働省の村木事務次官。


ゆえに、ノダは彼女の前座で登場。


政治ネタはやめてくれというリクエストゆえ、最近のノダ家の様子を語りました。





とんぼ返り。


夫の発案で、家族水入らずの、母ちゃん、総務会長お疲れさん会を挙行。


近くの回転寿司!


やさしい夫は約1時間、順番待ちしてくれました。


で、ムスコさんも回転寿司デビュー!


なーんも食べられませんが、愚図りながら、鉄母を慰労。





明日からは恒例になった 後援会連合会の研修旅行がスタート。


新潟県 月岡温泉です。


4回、のべ1300人のご参加あり、感謝感謝。


今回はムスコさんも同行です。


やんちゃぶり、をお見せしたいですわ。





また新しいスタートを地元の仲間たちと出来るノダ、とてつもなく幸せ者です。

photo:01

あやしい顔になっとるど~

鉄母のダイエット、挫折中・・・


photo:02


これが、最近のドヤ顔!

どーにもならん・・・