野田聖子です。





今週はいくつかの議員連盟を立ち上げました。





慢性の痛みに関する議員連盟





これは、原因不明の痛みに苦しむ患者さんたちの要望をもらい、


単に対症療法するだけでなく、根本的な問題をあらゆる医療を駆使して


解決していこうという目的。





全日本不動産政策議員連盟





これは、長らく祖父が会長を務めていた不動産業界からの要望をもらい、


経済再生のひとつである、健全な不動産政策を導きだしていくもの。





どちらも「会長」です。


大丈夫か、ノダ?


ま、どちらも有能な議員たちが集まってくれましたから。








国会では、児童ポルノ・児童買春禁止法が久しぶりに改正。


この法律はノダがファウンダーなので。





残すところあと3週間の通常国会。


お仕事が相当山積しています。





我が家では、ムスコさんが昨日、三歳と五か月!!


どんなに家の中をぐちゃぐちゃにしても、


元気だから許す。


あらためて生きていてくれてありがとう。


育ってくれてありがとう。


身長 92センチ


体重 14.7キロ





甘えん坊になりました。


世間では三歳まで、母親が接していないといわゆる愛着障害が発すると


言われいます。


ムスコさんと鉄母は2年3か月入院生活によって分断されてました、が。


彼には、ない。


おそらく理由としては、毎日多くの愛やら存在の肯定を、鉄母以外の他人がしてくれていたからだ。


つまり、誰であれ、愛してくれさえすれば、こどもは頑張ってくれるはず。


でも、今の優先順位は、鉄母なのだ。


だからノダは、何を言われても、頑張れるさ。

photo:01
最近はたっちして身長を測ります。

photo:02
鉄母をガン見してくれる彼・・・最高なり。