野田聖子です。





気がつけば、もう週末。


今週もいろいろ、あったね。





特に国際女性デー





コロンビア大使館では、大使主催の女性大使たちとの集い。


國酒を愛する会の会長であるノダは、乾杯の音頭。





ゲストはたった一人の男性、岸田外務大臣。


いいね!





そして、議員会館では国内の女性グループの会合にも出席。


議員会館のマジョリティはオトコ。


だけど、その会議室だけは、異次元の世界でありました。





やはり、世の中、ハーフハーフが、いいでしょう。





今月は、やたら出張も多く、夫の顔色をうかがいつつ、爆走中。


そんななか、久しぶりに夫と二人きりでデパートへ。


一年前から予定していたことを、やっと果たしたのであ~る。

用事を済ませて、さっさと帰宅してきましたよ・・とほほ。





で、ノダはこれから出発。


今日は岐阜。明日は松山。あさっては名古屋。そして名古屋。小田原行って、さらに岐阜・・・と行脚は続く。


もちろん出張の合間はもちろん永田町で、総務会だ。





だから、今朝は最愛の彼とまったり過ごしておりました。

サザンをみて、大黒摩季ちゃんを見て、自宅マンションの廊下をおんぶとだっこで二周して・・・





赤ちゃんのころは、カメラを向けるといつも最高の笑顔を見せてくれたエンジェル。


今は、変顔主体のリトルデビルであります。





でも、その変顔が、鉄母のストレスを吹っ飛ばしてくれる サプリなり。





ということで、みなさんのストレスフリーに貢献しましょ!

photo:01

変顔その1

photo:02


変顔その2


どう?