野田聖子です。





今日から本格的に仕事がはじまりました。





すでに、元旦、皇居にて新年のご挨拶をかわした先輩後輩議員さんたちにも


党本部であらためて、ご挨拶。





安倍総理は絶好調!





やはり、リーダーになくてはならないのは、まわりの人々を明るくするパワー。


今年も経済政策 最優先 で突っ走ります。





初総務会も本日開会。





これまではスルーされていたような案件も、みな真剣に議論してくれます。


以前の与党にはない緊張感あり、総務会長の責任も重大だ。


昨年同様、謙虚に誠実に、仕事をしていきます。





さて、昨日は・・・


ムスコさん 三歳の誕生日。


生まれてから何度も何度も生命の危機に直面した彼。


ただただ親孝行で生き延びてくれています。


そんなムスコさんに感謝し、その生命力を支えてくれたすべての人々に感謝する一日。


ありがとうございます、そして、これからもよろしくお願いします。





ささやかな誕生会。


年末の入院がうそのような元気さ。


ありがたい。





体重 12.7キロ


身長 88センチ





サザンの曲がお気に入り。


曲に合わせて踊るのが、マイブームらしい・・・





鉄母は、ムスコさんが部屋中を歩き回る夢をみました。


正夢、だといいけど。


でも、贅沢は言いません。


生きていてくれれば・・・ね!

photo:01


photo:02


鉄母、ネットで見つけたフォーマルウエア

紳士 に見えるかな?

なぜか人工鼻が蝶ネクタイのようで・・・