野田聖子です。





先週末は、宇都宮経由岐阜。





去年の今頃は総選挙でした。


ものすごい大雪で、ヘトヘトになったし・・・


とにかく野党かつ議席を失った候補者 ノダ。


入院中のムスコさんを案じながら、仲間たちとたたかった。





あれから一年。


激変。





毎日時間に追われまくっているかんじ。





今日は奇跡的に午前中フリー。


ムスコさんに起こされたので、惰眠は出来ませんでした。


だから、重い腰を上げ、引っ越し荷物の整理やら、ムスコさんの衣類の整理やら夫の書類の整理やら、




少しだけスッキリした我が家。


心も少しスッキリしたかな。





だけど、エンドレスな仕事。


たくさんの宿題を抱えております。


今日も頑張って、片づけていこう!





だって読みたい本が積まれたままだ。





とりあえず、急ぎ読みたいリスト





それでも私にできること。 byスーザンスペンサーウェンデル


自殺 by末井 昭


原発ホワイトアウト by若杉 冽





かな?

photo:01


photo:02


久しぶりに家族でお出かけ。

メニューから鉄母のドリンクを選んでくれてます。

結局、ウーロンハイ、でしたが・・・