野田聖子です。





国会は終了しましたが、与党自民党にはまだまだ仕事あります。





税制大綱


補正予算案


来年度予算基本方針・・・





ようやく経済再生、動き始めました。


これをどんどん進めていくための、来年。


今から、予想される困難を乗り越える策を検討しなくては。





先週、感動的な二つのイベントに参加。





ひとつは、ノダの元秘書 貝谷くんが主宰する障害者団体主催の


クレージーケンバンドのライブ。


これは、慈善ではなく、純粋な利益追求の興行。


つまり、健常者同様に通常のビジネスを行うことで、収入を得るのです。





障害児ムスコさんも、ライブデビュー!


出席されてた安倍総理夫人にだっこされ、ご満悦。





もうひとつは、名古屋で霊友会青年部主催の ナキワラ。


中高生が、ダンス、演奏、歌、そして国会議員ばりの演説を披露。


熱気と明るさと一体感に、圧倒されました。





まだまだ日本の未来、楽しみです。


子育てとか障害者福祉が、成長戦略なんですよ。


それを多くの自民党の仲間たちにわかってもらいたい。

photo:01



い~ね!