野田聖子です。





ご無沙汰どころの話ではないですね。


全然更新出来ず・・・





先週は公私とも怒涛の日程。





岐阜後援会のロングランの東京研修旅行が終わり、


東京後援会主催のパーティがあり、


引っ越しがあり、


国会は会期末に向けて駆け込み法案の処理あり・・・





本日やっとパソコンを開けるという体たらく、です。





いよいよ明日で臨時国会が閉じる予定です。





でも、ノダの仕事はもちろん年末まで続く。


これからは税制、補正予算、来年度の予算等々。


あわせて、継続している法案の勉強も。





忙中閑あり、は、母校の同窓会やらムスコさんと新しい街での食事、とか。


講演も多かった・・・


だけど、久々にママ友に会えたことは、素敵。





新居はまだまだ片付かず、段ボールに囲まれて、探し物に苦労してます。





幸いは、この環境の変化に、ムスコさん、まったく動じず。


元気炸裂してくれてます。





職場では、いろいろな問題が発生しており、悩み深し。


だけど、この国会では、関わってきた法案がいつくか成立しました。





来年の通常国会ではもっとたくさん新しい日本をお届けできるように
言い訳 なし

photo:01


photo:02