野田聖子です。





もう、10月・・・





最近は、朝起きてムスコさんのお世話して・・・


気がつけば、夜、ムスコさんの最後の注入して・・・


気がつけば、また、朝だ。





近くはじまる臨時国会を前に、人事案件あり、法案の説明あり、


地元でも秋ならではの行事にいそいそ参加。





父は誤嚥性肺炎にて入院中だし、


ひめこは、下肢の硬直が進んだのでリハビリで入院中だし、


朗母は悲願であった、田園調布での暮らしを弟家族と開始。


われら3人家族も、そろそろ引っ越ししなくちゃならん。





忙しいというには、余裕なさすぎ・・・だわ。





でも、おにいちゃんになりわがまま三昧ムスコさんとの真剣なケンカ、


むかっとしながらも、そんな平凡がうれしい日々です。








政高党低という言葉が、世の中をさまよったりする・・・





どうってことない、けど。


だって、同じ政党だし・・・


総理総裁がナンバーワン、であるのは間違いないし。


ましてや、政権公約を進めているのだから、


何か想定外のことを独裁的にやろうとしているわけでもなし。





それより、昨日の傷痍軍人会の最後の大会に、20人足らずの国会議員しか


出席しなかったことのほうが、問題なり。


自民党一筋で、ともに歩んでくれた仲間に対しての礼儀を失している。





ということで、今日もよろしく!

photo:01