野田聖子です。


ひどいもんで、前回から約1週間・・・


振り返ってみますと、


17日 

安倍総裁から、総務会長続投を命ぜられました。

任期は来年九月まで、です。

これまで以上に頑張ります!


18日

例のオサート、始めました。

生まれてはじめてのハードコンタクトレンズと格闘中。

夜は、女性議員の会合。

ノダ当選時には、衆議院議員はひとりきりだったけど・・・

仲間が増えてうれしい。

安倍総理は少しおびえていたかも・・・


19日

ひめこ再入院(涙)

左足の硬直を治すためです。

金融庁長官と意見交換。

実は、デンフタつながりでした!


20日

地元からの陳情満載。

夜は、「友情」公演での挨拶。

骨髄バンク推進議員連盟の会長として平成11年初演から応援してます。


21日

岐阜

夜は、ノダを支えてくれてる岐聖会のメンバーと懇親。

在職20年を祝ってくれました!

初当選のときから全然変わらんな~と、ほめられたのか けなされたのか?

あわせて、友人より少し遅い誕生祝いも! うれしいです。


22日

岐阜

叙勲等の祝賀会に出席。

いったん上京。

実はムスコさん、自らカニューレを抜いてしまう事故あり。

夫の判断で事なきを得ましたが、おそろしいことなり。

悪ガキと転じたムスコさん、とりあえず元気で何より。


23日

早朝、岐阜へ

同じく叙勲の祝賀会、母子寡婦の大会に出席。

京都へ。

野中ひろむ先生の後継者である田中英之代議士の応援。

いいね、京都!

しかしトンボ返り。

帰宅したものの、全員爆睡中でした~


まだまだあるけど、とりあえず、ご報告。