野田聖子です。





おかげさまで、今日、53回目(!)の誕生日。





両親の尽力で、これまで大病せず、元気でやれました。


まずは、この二人に心から感謝。





そして、ノダを支えてくれてるすべてのみなさんに、感謝。





生かされている喜びを、ムスコさんと分かち合い・・・。





しかし、三日にかわったとたんの夜明け前、ムスコさんからの強烈な


誕生日プレゼントは、呼吸器祭り、でした。


なぜか、目覚めたムスコさん、とにかく自力で呼吸器外しまくり~


鉄母は根気よく、外れた呼吸器をつける作業に忙殺され、ヘロヘロ・・・





このさき一年を暗示させる出来事でありました。(苦笑)





仕事は通常モード。


役員会、役員連絡会。


昨日の竜巻の件も速やかな対応すべく話し合い。


この秋の臨時国会には、大きな課題山積。


自分の誕生日に浮かれている場合ではない、のだ。


でも、石破幹事長から


おめでとう!


と。 嬉しいですわ。





たくさんのおめでとうメールとか贈り物頂きました。


どうもありがとうございます。


取り急ぎ、御礼まで。

photo:01


鉄母53回目の誕生日、ムスコさんからの贈り物は、

最高の笑顔!です。