野田聖子です。





臨時国会開会中・・・





今回の短期間での国会の主たる目的は、参議院選挙後の参議院での


院の構成、のみ。





しかし残念ながら野党民主党の人事が決まらず、やるべきことができない。





決まらない政治が、なぜか、民主党により継続中。





明日は、臨時総務会を開会します。





来年度の概算要求基準と中期財政計画を進めるため。





とにかく、今やるべきは与党として、スピーディに山積してる問題解決。



ところで・・・


あの、風邪、母子とも抜け出した感。








ムスコは、息もたえだえだったのに、今は別人のように、やんちゃ全開!





呼吸器からの離脱も出来まして、久々、階下で遊ぶこともできました。





気が付かなかったけど、病気でふ~ふ~している間に、新たな芸。





あい~ん・・・だよ。





誰も教えていないのに、いつ、学習するのかしら?


鉄母としては、欲を言えば、たっちとか、口からごはん食べてくれるとか、そんな学習にいそしんでほしいのだが・・・





ま、病気を克服し、体重も増やしてくれるムスコさんに、文句は言わない。





パワーアップしておくれ!

photo:01

あい~ん