野田聖子です。




気がつけば、とっくに六月。


そして梅雨入り・・・




静岡県知事選挙がはじまり、自民党の候補者の出陣式出席。


4分だけの出番でしたが、朝5時起き・・(泣)




大変な雨。




でも支援者のみなさんが傘をさして応援してくれています。




週末は、岐阜。




自民党県連大会。






知人のむすこさんの披露宴。




彼は双子の弟さん、で、お兄さんもお兄さんの妻も、彼の妻も、みんな高校の同級生なのだ!




で、岐阜羽島駅から新幹線で新大阪駅。




新大阪からタクシーで伊丹空港。




伊丹空港から鹿児島空港。




タクシーで約一時間、現地到着!!




かなり遅くなったが、管理人がネットでみつけた居酒屋で遅い食事。




さすが、本場。


焼酎が安い!


地鶏、黒豚、島らっきょうとか、食べた。


ダイエットは、封印だ。




鹿児島では、自民党の会合にいくつか出席。




そして東京。




ムスコさんは、元気だった。


夫、頑張りました!

だから、今晩は、ノダがずっとムスコのご機嫌取りをしているところ。




少しずつの成長が、疲れた鉄母を奮い立たせるね。




今日は、苦手のたっちが、ちょっと長い間できるようになったこと。




ありがとう。



photo:01

少しおにいちゃんの顔。

photo:02


笑ってみました~