野田聖子です。




あららというまに、一週間。


先週は、横浜、名古屋、札幌、旭川へ。


在京の夜も、全部埋まっており、


かなり、肝臓頑張ったなり。




久々の女史(!)会。


マスコミの大御所 みのもんたさんと語る会。




過去を乗り越え、未来志向の会合でありました。




総務会長になり、はじめて北海道へ。スキーをはじめた小学校高学年から、冬はしょっちゅう北海道のスキー場へ行ってたから。






金曜日夜、札幌。




私の恩人 中村さんと、吉川議員、千葉道議らと、会食。




とても楽しく幸せな夜、でした。




土曜日朝、電車で旭川。




先輩の今津議員の政経セミナー。


中谷議員もご一緒。




地元の郵便局長さんたちとランチをし、上京。




夜は、数少ない仲良しマスコミ連中と。




本日は、不妊治療関連の講演と 盟友石井みどりさんの決起大会。






こんなノダの不在をものともせず、留守番しててくれた ムスコさんよ。




今回は、おおすみちゃんがくれたブロックに挑戦!




しかし、前回同様、これも彼にとっては、投げるもの、でしたなり。


でも、今朝は大人顔負けのりっぱな○○こをしてくれたから、ありがとう。


photo:01

今週は親子にとって、どんな日々がまっているのかいな?