野田聖子です。




日帰りで、名古屋。




経済関連の講演。








最近、親しい支援者から・・・




せいやん、経済語れるんだね~、と。




確かに総務会長になってから、連日お勉強しているから。


だけど、以前から、語ってましたけど・・・




イメージ先行なんだよね。




少子化対策 の ノダ




とか




消費者行政 の ノダ




とか




郵政族 の ノダ (古いかな?)






総務会長というのは、まさに、全方位。


このさい、貪欲に、学びますわ。 




さて、愛情深い父親と やさしいシッターさんたちに 日々守られておるムスコさんに、


たまには親らしいことをしようと決意。




先日、上京した たまちゃんがくれた、シールやら岐阜から届いた絵本を、渡す。


シール遊びは、指先刺激でよいそうだ。




で、結果・・・




ムスコさんにとって、これらは、投げるもの、らしい・・・(泣)






どうか、将来、多くの女性たちに愛される、愛嬌のあるオトコにそだってくださ~い。



photo:01