野田聖子です。



本日、最終の注入スタートしております。


だいたい この時間帯 ノダはひとりさみしく、テレビをつけて、パソコンの前に座ってたり、原稿チェックとか、秘書さんからもらった日程を決済したり・・・しております。


ところが、今晩は、違う!!!


わがふるさと、岐阜市より、管理人降臨じゃあ~



今、二人でしんみり 焼酎飲んでます・・・


カロリー計算する世代なんで・・・



ムスコさんの寝息を聞きつつ、おばはん二人、まったりと、愛を語らう夜でした。



ちなみにノダは、黒ウーロン割り。



二カ月ぶりに、ムスコとご対面した、管理人さんによると、かなり成長したよね~、です。


鉄母、こういうこと言われるの、好きです。