野田聖子です。






本日、最終の注入を開始しました。




これからが、鉄母の残業タイム!




ムスコさんは、こちらを凝視しておりまする。






おかげさまで、ムスコ、2歳と4カ月。




そして、退院して、本日で、1カ月を無事迎えました。




この1カ月・・・




高熱なし。




風邪なし。




体重増加。




わざ増加。




ほんとに、親孝行なムスコさんであります。






特に、ノダの警護をしてくれてるSPさんたちが大好きなので、




「敬礼」とか「逮捕」とか・・・いろいろネタを増やしてくれました。




あとは、DNAゆえか、「野球」中継をガン見しております。






ノダは連休明けから、けっこう忙しくなり、現時点で、週末の日程は六月までほとんど地方巡業で


うまりました・・・




今日もさいたま市長選挙へ。




女性のみなさんから励まされて、感涙。






ストレス発散には、ロックでしょ。




今、脈絡なく ムスコと 聴いているのは クイーン、LEZ、メタリカ、ガンズアンドローゼズ、だったり。






本日もお疲れ様。



photo:01


photo:02