野田聖子です。




ムスコが帰宅し迎えた、はじめての こどもの日。




何か思い出に残ることをしたい、と鉄母は妄想しておりましたが、




諸般の事情で、ままならん。






ディズニーランドに連れて行きたかったけど、尊敬する同志 SPさまに迷惑をかけられん。




ということで、




病院への通院のための外出、とか徒歩10分以内の外出、をへて・・・




今日は、 スポーツ オブ ハートのイベントへ、行ってきました。




このイベントは、パラリンピック招致をはじめ、障害者スポーツへの熱心な取り組み。




スーツも着ないで、ただのおばちゃんとして参加しました。




ムスコさんも、絶好調で、一回も吸引することなく、無事にイベント初参加、成功なり。






夜、いつもお世話になっている 正寿司での、お祝い。




といっても、少人数で。




寿司を食べられないムスコには、ちゃんと注入用の弁当持参で・・・頑張りました。




昨晩は、人工呼吸器が外れまくり、夫ともども、睡眠時間は3時間きっているはず・・・




でも、ムスコの存在で、自分の思っている以上の元気で日々乗り越えています。






だけど・・・そろそろ、おやすみ、じゃい!


photo:01


ということで、今日のイベント会場での、唯一のショット。


だけど、バルタン星人・・・なんでやねん?